2014.08.28

【Carrot】今週の出資馬公式コメント

暇だ~

 

と言うと語弊があるかも知れないですが、今月は出走なしで終わります。来月のCarrotからの入金はゼロかー

 

その分Ruffianが稼いでくれましたが、やっぱり入金ゼロは精神的に厳しいですね。

 

この2頭で退会はほぼ決定なので権利放棄も1つの手かも知れません・・・。

 

パーフェクトスコアが500万卒業できないようだったり、アウターバンクスがBクラスで勝ち負け出来ないのが明白になったら考えよう!

 

以下、クラブ公式コメントです

【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

パーフェクトスコア

8/26  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「いいリフレッシュになっているようで、坂路の動きは見てもだいぶいい雰囲気になってきました。気持ちの面も安定していて、普段の調教では集中して走れている印象です。いい形で進めることができていますので、引き続きじっくり乗り込んでいきたいと思います。馬体重は514キロです」(NFしがらき担当者)

アウターバンクス

8/27  セグチRS

27日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「この中間は様子を見ながら坂路で16-15くらいのところも乗っていますが、動きは問題ありませんね。あとはもう少し体が立派になってきてくれると理想的かなと感じますので、そのあたりを課題に調整していきます。とは言えカイバはしっかり食べていますし、今後は暑さのほうも徐々に和らいでくるでしょうから、いい形で進めていけるのではないかと思います」(牧場担当者)

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.08.13

【Carrot】放牧先で夏休み中なので2頭の近況のみです

アウターバンクス

8/12  セグチRS

12日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「引き続き坂路と周回コースでじっくり調整を行っていますが、暑さが堪えることもなく順調に乗り込むことができています。馬房ではリラックスした様子を見せていますし、いい休養になっているようですよ。この調子でいい秋を迎えられるよう接していきたいと思います」(牧場担当者)

 

パーフェクトスコア

8/12  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「心身ともにいいリフレッシュになっているようですし、この中間から坂路で18秒くらいのところを始めています。この調子でじわじわと負荷を高めながら状態アップを図っていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.08.06

【Carrot】パーフェクトスコア近況

どうせリフレッシュさせるなら、北海道の牧場で調整すれば良いのにと思ってしまったりする・・・

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

8/5  NFしがらき

周回コースと坂路で軽めの調整を行っています。「馬体に大きな問題は見られませんでしたので、この中間から騎乗調教を開始しました。まずは体を解すようにじっくり乗っていますので、様子を見ながら精神面のリフレッシュを促し、徐々にペースアップを図っていければと思います」(NFしがらき担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.07.29

【Carrot】パーフェクトスアの近況

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/29  NFしがらき

軽めの調整を行っています。「こちらに到着後はマシンで軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。大きな痛みはないようですので、様子を見ながら騎乗運動を開始していきたいと思いますが、まずは体を解すためじっくり乗り込んでいこうと考えています。馬体重は507キロです」(NFしがらき担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.07.28

【Carrot】パーフェクトスコア近況

どうもこの調教師はローテーションと厩舎調整が上手くない気がしますが…

とりあえずリフレッシュ放牧です。

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/24  NFしがらき

20140720
23日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はこの馬らしい走りができず残念な結果になってしまいました。中間の調教では順調だったのですが、レースに行って硬さがあったとジョッキーが話していましたし、調教の良さがレースにつながってくれませんでした。使い込んでいいタイプではないですし、あのようなレースをした後に続けて使ってもいいことはないでしょうから、一度放牧に出し、しっかりと体を解してもらうことにします」(高野師)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

Next »