2014.07.20

【G1TC】ワールドリープレジャーの13

ワールドリープレジャーの13が移動しました!

 

追分Fリリーバレーの育成馬は初です。と言うかあれ?って感じです。

 

出資馬検討の時、追分Fリリーバレー育成馬はチョイスしていないと思っていたのですが・・・見落としみたいです。

 

開場して数年経つので安心して良いですかね?

 

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

2014年07月19日
OFリリーバレー
本日7月19日(土)に早来ファームから追分Fリリーバレーへ移動しています。こちらの新しい環境に慣らしながら、初期馴致開始に備えます。

 

 


2014.07.04

【G1TC】2014年度出資馬確定!

2014_4_100549

とりあえずヤッター!

第一希望で40枠いかなかったみたいなので、実績は関係なかったようですね!

でも1次で満口になったので良かったです。   初仔と言う事とエンパイヤメーカーが多少ギャンブルですが第二希望に記載したディアアレトゥーサの13は正直好みのお馬さんでした。予算の都合で出資できなくて残念ですが、応援したいと思います!   ワールドリープレジャーの13に出資確定した方がもし見てましたら一緒に応援しましょう!


2014.06.25

【G1TC】2014年度第1希望!

先入観なしにDVDを観て、良いな~と思う馬は全部高額馬ばかり・・・

本来は牡馬を希望していましたが、予算内で中々良さそうだった

ワールドリープレジャーの13

を第1希望で申し込みしました。

一応第2希望まで書きましたが、全然馬を観る目に自身のない私にはこちらの方がよく見えたのですが・・・リスク考慮で順位を入れ替えました。

 

どうぞ、出資できますように!