2014.08.28

【Carrot】今週の出資馬公式コメント

暇だ~

 

と言うと語弊があるかも知れないですが、今月は出走なしで終わります。来月のCarrotからの入金はゼロかー

 

その分Ruffianが稼いでくれましたが、やっぱり入金ゼロは精神的に厳しいですね。

 

この2頭で退会はほぼ決定なので権利放棄も1つの手かも知れません・・・。

 

パーフェクトスコアが500万卒業できないようだったり、アウターバンクスがBクラスで勝ち負け出来ないのが明白になったら考えよう!

 

以下、クラブ公式コメントです

【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

パーフェクトスコア

8/26  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「いいリフレッシュになっているようで、坂路の動きは見てもだいぶいい雰囲気になってきました。気持ちの面も安定していて、普段の調教では集中して走れている印象です。いい形で進めることができていますので、引き続きじっくり乗り込んでいきたいと思います。馬体重は514キロです」(NFしがらき担当者)

アウターバンクス

8/27  セグチRS

27日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「この中間は様子を見ながら坂路で16-15くらいのところも乗っていますが、動きは問題ありませんね。あとはもう少し体が立派になってきてくれると理想的かなと感じますので、そのあたりを課題に調整していきます。とは言えカイバはしっかり食べていますし、今後は暑さのほうも徐々に和らいでくるでしょうから、いい形で進めていけるのではないかと思います」(牧場担当者)

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.08.20

【Carrot】アウターバンクスの近況

特別何もなく平穏無事です・・・

 

これが1番ですけどね!

 

以下、クラブ公式コメントです

【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

8/20  セグチRS

20日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「馬体重を計測したところ504キロまで増えてきましたよ。前回こちらへ放牧に来たときは最終的に520キロ台で大井へ送り出して、競馬でいい結果を残してくれましたので、今回もそれくらいふっくらさせてから送り出せればと考えています。ここまでは順調に来ていますし、この調子でじっくり調整しながらさらなる良化を促していきたいと思います」(牧場担当者)

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.08.13

【Carrot】放牧先で夏休み中なので2頭の近況のみです

アウターバンクス

8/12  セグチRS

12日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「引き続き坂路と周回コースでじっくり調整を行っていますが、暑さが堪えることもなく順調に乗り込むことができています。馬房ではリラックスした様子を見せていますし、いい休養になっているようですよ。この調子でいい秋を迎えられるよう接していきたいと思います」(牧場担当者)

 

パーフェクトスコア

8/12  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン18秒のキャンター調整を行っています。「心身ともにいいリフレッシュになっているようですし、この中間から坂路で18秒くらいのところを始めています。この調子でじわじわと負荷を高めながら状態アップを図っていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.08.07

【Carrot】アウターバンクス近況

調子はすこぶる良いようです。

 

1度、牧場に会いに行こうか計画中です!

 

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

8/6  セグチRS

6日は坂路コースでハロン18秒のキャンター調整を行っています。「馬体重の計測を行ったところ501キロまで増えてきました。カイバをしっかり食べてくれていますし、いいリフレッシュになっているようですね。ここまで馬体重の戻りがスローだったこともあり周回コースのみの調整に留めていましたが、だいぶ回復してきましたので、月岡調教師と相談して本日から坂路での調教も開始しています。とは言え暑い時期は無理をさせないという方針は変わりありませんので、今しばらくは周回コースと坂路を交えながらじっくり調整していきます」(牧場担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

2014.07.30

【Carrot】アウターバンクス近況

キャロット所属馬はながーい夏休みになりそうです・・・

 

残念・・・

 

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/29  セグチRS

29日は周回コースで軽めの乗り運動を行っています。「この中間もじっくり乗り運動を行いながら調整を行っていますが、カイバ喰いや体調面は問題ありませんね。だいぶ気温が上がってきましたが、こちらの牧場は高台にあるので幾分涼しい環境ですし、アウターバンクスの馬房にはミストと扇風機を設置してありますので快適に過ごしてくれていますよ。月岡調教師と話をして、今のところあと1ヶ月ほどはこのままのペースで乗り込んで、しっかり疲れを癒していくという方針で進めていきます」(牧場担当者)

 

 

[`evernote` not found]
LINEで送る

Next »