Home > 7月, 2014

2014.07.30

【Carrot】アウターバンクス近況

キャロット所属馬はながーい夏休みになりそうです・・・

 

残念・・・

 

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/29  セグチRS

29日は周回コースで軽めの乗り運動を行っています。「この中間もじっくり乗り運動を行いながら調整を行っていますが、カイバ喰いや体調面は問題ありませんね。だいぶ気温が上がってきましたが、こちらの牧場は高台にあるので幾分涼しい環境ですし、アウターバンクスの馬房にはミストと扇風機を設置してありますので快適に過ごしてくれていますよ。月岡調教師と話をして、今のところあと1ヶ月ほどはこのままのペースで乗り込んで、しっかり疲れを癒していくという方針で進めていきます」(牧場担当者)

 

 


2014.07.29

【Carrot】パーフェクトスアの近況

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/29  NFしがらき

軽めの調整を行っています。「こちらに到着後はマシンで軽く動かしながら馬体のチェックを行っています。大きな痛みはないようですので、様子を見ながら騎乗運動を開始していきたいと思いますが、まずは体を解すためじっくり乗り込んでいこうと考えています。馬体重は507キロです」(NFしがらき担当者)

 

 


2014.07.28

【Ruffian】マイネルサクセサー、札幌コスモス賞へ!

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

更新日 : 2014年7月25日(金)
112119_201407_9_20140728_2 112119_201407_9_20140728_1
マイネルサクセサーは、週明け早々、函館競馬場から札幌競馬場に移動しました。先週はレコード決着を制す一戦になり、初戦よりも体力を使ったものと思われますが、馬自身はくたびれた様子を見せずに馬場入りできています。8月16日(土)札幌のコスモス賞・芝1800mが目標です。

【Carrot】パーフェクトスコア近況

どうもこの調教師はローテーションと厩舎調整が上手くない気がしますが…

とりあえずリフレッシュ放牧です。

以下、クラブ公式コメントです
【クラブより、公式HPの近況レポート等の転載許可を受けております】

7/24  NFしがらき

20140720
23日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はこの馬らしい走りができず残念な結果になってしまいました。中間の調教では順調だったのですが、レースに行って硬さがあったとジョッキーが話していましたし、調教の良さがレースにつながってくれませんでした。使い込んでいいタイプではないですし、あのようなレースをした後に続けて使ってもいいことはないでしょうから、一度放牧に出し、しっかりと体を解してもらうことにします」(高野師)

 

 


2014.07.24

【Ruffian】マイネルジパング、7月25日帰厩!

美浦?札幌?どっちでしょうか?

 

どちらにせよ嬉しいですね。ただ、早い時計での決着には余り向いていないと思うので、札幌入厩で札幌復帰だと嬉しいですねー。


Next »